アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳大学生男です。
20代後半の社会人のセフレがいます。
行為の後、彼女がコンドームを抜き取って、処理した後、いつも新品の綺麗なハンカチで、私の物を丁寧に拭き取ってくれます。

綺麗なハンカチを汚してしまい、申し訳ないと言ったのですが、
「いつも気持ちよくしてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらっている事への感謝の気持ち。古いのを使って雑菌が入ったら大変でしょう。」
という事でした。

自分も細くてきれいな小さな可愛い手でされるのがすごく気持ちよくて、いつもホテル代を出してもらっている事もあり、感謝の意を込めてハンカチかストッキング1000円くらいのものを5枚(足)贈りたいと思いますが、どちらが喜ばれると思いますか?

脚が綺麗な人なので、最初はアンクレットを贈ろうと思いましたが、女友達に恋人ならともかく、それだけは止めた方が良いと言われました。

予算は5000円くらいを考えていますが、その予算で女性の方が贈られて嬉しいものがあったら、この方が良いと思う物が有りましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

他の方も言っておられますがセフレなら形に残るものはいらないのでは?


5000円ならば普段自分では買わないような物が良いです。
クラフトコーヒーだとかお酒が好きならワインやビール。
高級チョコレート、ご当地物の美味しそうなものなど。たくさんありますから探してみて下さい。

あなたが考えてるハンカチだと彼女があなたのモノを拭いて貰ってる事を連想しちゃってこれからもセフレ宜しく!と言ってるのかと思ってしまうし、ストッキングは男性から貰っても嬉しくないかな。
    • good
    • 0

手作りのケーキとかは?


焼けるなら、それはそれは喜ばれるかと。
お母さんの協力とか借りて、ケーキ焼くといいよ。
市販のスポンジケーキには無い美味しさがあるから是非作ってみてね!
    • good
    • 0

セフレなら残るものはいらんよ。

いつもよりランクアップしたホテル予約してそこを君が払えばいいと思う
    • good
    • 1

今後の事を考えると残らない物が良いかと思います。

例えばコスメ用品とか。

THE BODY SHOP のセットギフトとか如何でしょうか。
「セフレへの贈り物(5000円)」の回答画像2
    • good
    • 0

ハンカチは彼女が気持ちで用意してくれてるのに、貴方がそれをプレゼントするのは如何?



ストッキングは彼女の好みのものがあるでしょ。

食事のご馳走様は考えない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!