dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の若い女子社員と一緒に区役所に行きました
トイレに行って、ハンカチを忘れたので、「ハンカチ忘れた」と言って手をこすって乾燥させようとしました
すると女子社員がバックからハンカチを出して「どうぞ」
と言って貸してくれました
可愛い子なので、ちょっと嬉しかったです

これは恋愛の好意も入ってますよね?
親切なだけではないですよね?
と思いたいですが、勘違いしたくないので(笑)

A 回答 (6件)

嫌いな人や、キモい人には、ハンカチをかしません。


あなたは、
嫌われてはいないけど、
だからといって
恋愛の好意が
入っているとは
言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうかあ

お礼日時:2023/02/01 14:13

ハンカチを貸しただけです。


何の意味もありません。
気にしなくて
大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしたい

お礼日時:2023/02/01 14:13

そういう気遣いは、女性らしくて好感が持てますね。



たた、脈ありかどうか?は、どちらとも言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいねえ

お礼日時:2023/01/31 16:51

いや…


さすがに生理的に無理なやつや、嫌いなやつにはハンカチ出さないけど、そうでなければ恋愛感情なしに、フツーに貸す人はいます。

親切なだけの場合もあるので、慎重に…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかなあ

お礼日時:2023/01/31 16:51

残念ですが勘違いです。


誰でもハンカチ貸すと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2023/01/31 16:50

あなたの勘違いである確率95%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/01/31 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!