dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの時にタオルって持って行きますか?(ハンカチじゃないやつ)

A 回答 (8件)

手を拭くようにハンカチより少し大きめなタオルは持っていきます。


雨ならさらに大きいのを持っていきます。
    • good
    • 0

行く場所とかで、持っていくバッグが変わるけど、タオル地の物は持っています

    • good
    • 0

あったら、何かと便利だと思います。

突然の雨や、何かをこぼした時など。
    • good
    • 0

梨狩りとか、いちご狩りにとか


なら持っていきます!
    • good
    • 0

持ってもハンドタオルです。


大きいフェイスタオルを出して使う方が恥ずかしくないですか?
    • good
    • 0

夏場は持っていきますね、ハンカチと分けて。

    • good
    • 0

持って行きません。

    • good
    • 0

プール行くとかスプラッシュマウンテンに行くとかでもない限り、普通は持っていかないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!