アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
好きな人から貰ったプレゼントは、単純に嬉しいから使う?
それとも自分も好きだよーって意味で持ってる?
例えばハンカチやネクタイなど普段使う物をあげた場合!

A 回答 (12件中1~10件)

好きな人からもらったら絶対使う


使ったら好きな人が喜んでくれるだろうから
    • good
    • 2

使いますね。


記念として保管するのは、よほど恋が成就しないと見越して大切にするか
既婚者など特定の相手がいる場合だと思います。
    • good
    • 2

使う‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

自分好みのものだったかどうかにもよるよね。


好きか嫌いかは別として(ただし嫌いな人が普段の生活圏内にいれば、好みどうこうじゃなく勘違いされないように使わない!)、気に入れば普通に使う。
好みのものじゃない場合、相手を好きなら会うときに1回は使うけど、普段は使わない。

ハンカチは持ってる人もいれば、持たない男性も多い。
ネクタイは意外と、何でもいいって男性は少ないから、気に入ってもらえるものって難しいと思う。
    • good
    • 2

ハンカチやネクタイ程度の物なら使ってあげた方が相手も喜ぶと思いますので喜んで使いますね。

記念にとっておくのも何か大袈裟ですし
    • good
    • 1

お相手との関係性にもよりますが、


よほど親しい間柄(妻とか)でない限り「面倒だな」というのが正直なところです。
使わないと気にするかもしれないし、(ほとんどの場合)自分の好みではないし・・・
関係が途切れた時の処分にも困るし。
プレゼントは食べたり使ったりして「無くなるもの」がベストです。
    • good
    • 1

使うのは、その人に対する礼儀ですよね。

    • good
    • 1

その人に合う時は持って行って、猛アピールしますね!ただし持ち運べるモノ限定ですが・・・宝物みたいに大切にしますね!

    • good
    • 1

使います。

もしあんまり好みじゃない物だったとしてもその人と会う時ぐらいは最低一回は着けます。
    • good
    • 1

保存しておいて使いたくなったら使う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A