アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、この人多分私の事好きだなと思うとその人のことが気持ち悪くて仕方ありません。
自意識過剰なのは承知しているのですが、優しくしてくれる、遊びに誘ってくるなどをしてくる男性が嫌になってしまいます。女性から誘われることは嬉しいので、女性が好きなのかなと考えることもあります。逆に冷たくて私のことをなんとも思っていない男性に引かれる傾向にあります。
普通の人は優しい人を好きになるんですよね、、、?

自分でも自分のことが分かりません、投げやりな質問ですみません、誰か私の心理を代弁してくれませんか。

A 回答 (1件)

愛されるより愛したいタイプなのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!