プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子は好きな人じゃない人から貰ったキーホルダーでも好きなキャラクターだったらカバンや筆箱に付けますか??

A 回答 (3件)

誰から貰おうがキーホルダーのデザインが好きだったから付ける。


けどある程度仲が良くて貰ったとき嬉しいと思ったやつくらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!納得できました。ありがとうございます(o_ _)o

お礼日時:2019/11/19 21:40

付けるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分が元々好かれていたと知っていても付けますか…?( ; _ ; )
人によるのでしょうか、、

お礼日時:2019/11/19 20:14

つけない・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
先日プレゼントととしてキーホルダーをあげた相手が筆箱に付けていてくれて、「あ、これ」というと「付けたよ〜」って言ってくれましたが少し期待してもいいのでしょうか?( ; _ ; )

お礼日時:2019/11/19 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A