プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成生まれ30代前半の女です。
私は未だに子供用のキラキラとした可愛い物が大好きです!

例えば、ヘアゴム、アクセサリー、キーホルダーなど。
もちろん着用はしませんが、鑑賞用のコレクションとして大切に保管しています。宝物です。

でも同年代の友人には引かれそうで話したことはありません…
実際に使えているのはキャラクターのポーチくらいです。

私のように、ついつい子供用でも可愛いからと買ってしまう方はいるでしょうか?

A 回答 (2件)

私なんか


いい年をして
今でもおもちゃ屋を見かけると
入ってしまいます

たまに
珍しいものがあると
買うことがありますが
ほとんど何も買いません
子供のおもちゃはどうなっているのかが
気になります

同年齢の人と話しても
おもちゃ屋に入る人は
いませんね

先日は
ガラス窓に
吸盤でペタペタ登る
ロボットのような車ってのを買いました

女性だって同じでしょう

可愛いから
面白いから

人に話すことじゃないですね
それでいいんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おもちゃ屋さんですか!トイザらスは時々覗きますのでお気持ち理解できます。

子供用品に囲まれながら、このまま年を重ねて良いのだろうか…と思ってしまうこともありますが。笑
他人がどう思うかなんて気にしなくて良いですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 16:24

います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!