プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の子供へのプレゼント
6歳になる男の子へのプレゼント何がいいと思いますか?予算は1000円くらいのつもりです。消耗品の方が気楽なので鉛筆にしようかなと思いましたが、キャラクターものばかりあって、どれが好きか検討もつきません。無難で使えるものでなにか良さそうなものあれば教えてください。

A 回答 (3件)

子どもサイズのマスク



まだもうしばらくマスクの消費は続きそうなので、
本人より親御さんが喜ばれるかと
    • good
    • 0

キャラクターモノは外す可能性大なのでおっしゃる通り辞めた方が良いと思います。

今の子がなかなか触れないようなものとかも面白いかと思いました。
知恵の輪なんかどうでしょう?
    • good
    • 0

ペンケースがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!