アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼なじみの子供が来月2歳の誕生日です。
なにかプレゼントしたいんですが、2歳の子供に何あげたら喜ぶんですか?ちなみに男の子と女の子の双子ちゃんです。
予算は5000円以内で。

A 回答 (3件)

図鑑とかどうですか?


字が読めなくても楽しめるし、長く使えるし、親としても気軽に買える値段ではないのでありがたいと思います。
あと、図鑑にしとくと今後毎年違う図鑑にすればいいので来年以降考えることが減る。
今年は虫と花、来年は恐竜と宝石、とか。
    • good
    • 0

アンパンマンのおもちゃとか


赤ちゃん本舗に行けばいろいろとあります
これはキティちゃんの貯金箱でお金を置いたら蓋がそーっと開いてキティちゃんが顔をそっと出して お金を中に入れます
うちの猫がちょっと触ると手が出て一瞬のうちに引っ込んでしまいます
「幼なじみの子供が来月2歳の誕生日です。 」の回答画像2
    • good
    • 0

Amazonギフト券とか・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!