dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふざけた回答や、冷やかしはいりません。この頬の、特に笑うとできるアンパンマンみたいな線はなんなんですか?どうすれば消えますか?

「ふざけた回答や、冷やかしはいりません。こ」の質問画像

A 回答 (4件)

ほうれい線…口の中に親指入れて人差し指とで挟むようにマッサージする

    • good
    • 0

頬骨が出ている人は、その上の皮膚が他の場所より


出っ張っているので、笑って皮膚が横に引っぱられると
強調されてそう見える。
    • good
    • 2

顔のしわ 名称 - Google 検索


https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E9%A …

ゴルゴ線 消す - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B4%E3%8 …
    • good
    • 0

光の加減でしょう。

下からライトを当てれば消えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!