プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からLINEきて、盛り上がってきたから、
私が「早く会いたいな」「くっつきたいなー」と甘えたLINEしても「俺も会いたい!」とか「くっつきたい!」とかは言ってくれません。

ひどい時は甘い言葉も既読スルーされます、、。

大体が「ミニスカで来てよー笑」とか下ネタ交えたふざけた回答です、、。

ただ、会うとプレゼントやお土産買ってきてくれたり、「次はいつ会う?有給取るから教えて!」とLINEくれたりはあります、、。

男性は甘えた言葉はLINEしないものですか??

彼女から甘えたLINEくると「うざい」とか思われていますかね、、?

A 回答 (3件)

甘えたLINEがイヤなんじゃなく、それにうまく返事が


できないので、返事を止めておこうかとなってしまいます。
男は、カッコつける動物なので、甘えた会話とか照れて
しまうんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかに甘えた会話が苦手そうで、、それよりおもしろい返しが多いかもです。男性はそういうものなのですね。

お礼日時:2023/06/01 08:11

それ嫌ですね。


甘えたLINEには、甘えた言葉で返して欲しいですよね。
男性によりけりなのでしょうか。

「会いたい」と送ったら、「俺も会いたい」と返して欲しいですよね。

ミニスカで来てよーとか、
毎回会う度に体を求められるとかなら、考えたくないですが、ヤリモクなのかなって思ってしまいますよね。。

甘えたLINEを、うざいとか思わないんじゃないですかね。可愛いなと思った上で、優位に立っているのかも。

うざいって思ってたら、それは完全都合の良い女にされてる可能性高いですよね…。
うざいって思われてたら嫌ですね
    • good
    • 0

言わないです。

やれればいいだけですから。好きなだけ勝手に盛り上がってろこちらは突っ込めば良いだけなんだから、エロいパンツはいて来たら後ろからバッコンするだけ。しか思ってません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています