電子書籍の厳選無料作品が豊富!

直接会って話すと優しくてリードしてくれたり甘い言葉をかけてきたりするのに、LINEだと未読無視したりそっけなかったりする男性。どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

LINEは諸悪の根源。

LINEは人生のすべてを失わせる。アンインストールしましょう。
    • good
    • 1

割り切ってる心理だと思いますよ。



直接会う時は徹底していちゃいちゃして楽しむけど、LINEだと、素を出さない性格だと思います。

そういう人は居ますよ。

付き合ってた人が、そうでした。

会う時はタメ口で、メールだと、超デスマス言葉☺︎笑


未読無視、既読無視、電話もサイレント、当たり前☺︎笑



一言で言えば性格だと思います。

⚫️それと男の場合、したい時だけ優しくなる男がいます笑

女性からしたら、笑いごとじゃないんですがホントに居ますよ☺︎

結構多いですよ☺︎

アノ時だけ優しくリードして甘い言葉をかけて欲望を満たしてイクだけイッてしまったら、つんつん冷たくなる男。笑

俺の同級生で居ました✌️

エッチする前はめちゃくちゃ優しくて☺︎

車で迎えに行って、ご飯も奢って、洋服も買ってあげて笑、部屋に連れて来て☺︎

めちゃくちゃ優しくリードして甘い言葉をかけてエッチな事をしてイッてしまったらタクシーで帰してました笑笑 

その子、なんか可哀想でした。

その子と言っても大人の女性です✌️

⚫️性格だと思いますよ。

⚫️ちょっとエッチな話になって、ごめんなさいねm(☻◡☻)m
    • good
    • 1

外面が良いんですね要注意です。

裏表がない人は変わりませんよ。要するに「釣った魚には餌はやらない」タイプ
    • good
    • 1

文字、苦手なんでしょう。



LINEやメールは、受け手の都合がいい時に見ればいいのだから、未読だ無視だと騒ぐ方がおかしい。
急ぎですぐに返事が必要なら電話すればいいです。
電話じゃないのに、返事がないからって相手を悪く言うのはマナー違反です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらがその人の本心なのでしょうか?

お礼日時:2022/11/28 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!