アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の甘えさせてとは?

シングルマザーで2回ほど会って関係をもち連絡は常に取ってる方がいるのですが、、
相 土曜日会いに行く
私 来るのは構わないけど子供寝た後の9時過ぎしか      
 無理だしお酒我慢して一時間かけて来る価値ある?
相 じゃあ日曜は?
私 何目的で来てくれるかわからないけどどのみち
  子供寝た後しか無理よ独身なら楽だけどシングル 
  はそこがめんどくさいよねごめんね
相 んー
私 めんどくさかったらさりなー笑絡む絡まないは
  あなた次第かな
相 話してたいけど私が今以上を求めるなら時間が
  必要かも構ってくれるかは甘えすぎたごめん
私 甘えるのは大丈夫!男性の気持ちも分かるからた       
  とえ今以上を望んだとしても私から求めて伝える   
  ことはない
相 じゃあ甘えさせて
って感じで今LINEが止まってます。
前話した時に年上が好きだといってたから甘えたがりなのかなっとでも甘えさせてとはわがままを聞いてくれってことですか?

A 回答 (3件)

子供って小さくないのかな…子供だけ置いて外出?



彼なりに、やらせて!を柔らかく言ったつもりだと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼稚園生で、月に一度実家泊まりに行く日があるのでその時にです!流石に置いて外出する人はなかなかいないかと?

ですよね笑

お礼日時:2023/07/13 15:43

エッチをさせてほしいという事です


子供たちの様に抱っこして寝かせてほしいしおっぱいも吸わせてほしい
男はエッチの出来るお母さんが欲しいのです
出なきゃ年上の子持ちと付き合いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は年上ではないです同級生です

お礼日時:2023/07/13 13:05

今後の相手の対応で甘えるの意味が分かるので、現段階ではあくまで候補しかないですが。


1.相談や我儘を言ってしまうけど許して欲しい(別に我儘が叶わないからと言って何かある訳では無い)
2.都合のいいタイミングで会ってセックスさせて欲しい。
肉体関係が既にあり、「今以上」はまだ無理と本人が言っているので、おそらくはこのどちらかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直感は2だと思います自分で
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!