アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして、ばいきんまんばかり
いじめるの??
こきんちゃんの方がひどいし
ばいきんまん良いことするのに

ばいきんまんってだけでいじめるから
ばいきんまん 反抗するんじゃないの?

小さい頃から アンパンマン怖くて
ばいきんまん好きでした

ばいきんまんってだけでいじめるみんな
ひどい!

うちも嫌われてるから
人の気持ちわからないって言われます

A 回答 (4件)

いや、バイキンマンて殴ったり物壊したり悪さばかりしてますよ。


あなたも嫌われてるって、あなたも殴ったり物壊したりするの?そりゃ嫌われますよ。
    • good
    • 0

そーゆーアニメだからしょーがないよ。

    • good
    • 0

>どうして、ばいきんまんばかり


>いじめるの??

 そういうテレビ番組だからです。

アナタの思い浮かべる様な番組にすると、
内容が、つまらないので誰も見ないですよ
    • good
    • 0

バイキンマンはいじめられるキャラですよ


バイキンマンはイジメが楽しい‼️
ドキンちゃんはお漏らししてるだけ❓‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!