dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝塚体験で男装したのですが、顔太ってますか?ダイエット中です

「宝塚体験で男装したのですが、顔太ってます」の質問画像

A 回答 (7件)

太っています。

タカラジェンヌにそんなデブはいません。
    • good
    • 0

ダメだこりゃ

    • good
    • 0

恰幅が良いので 男らしくて良い

    • good
    • 0

アンパンマンが地でいけそう(^_^)/

    • good
    • 1

デブですね(^_^)ノ

    • good
    • 0

そうだねぇ、かっこいい時のパタリロのコスプレみたい

    • good
    • 1

ホンモノ?


化けるねぇ。
原型を一つも留めていない。
親でも気づかないくらいだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私です!
すごいよね!メイク

お礼日時:2020/10/10 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!