プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳男です。運動せずに、たくさん食べてたらまあ太りました。食事制限などをして今はダイエット中です。75kg→71kgに減量しましたが最終的には63kgくらいまで落とそうと思ってます。顔・体の見た目が変わるのはいつくらいからですかね?今は若干お腹の脂肪が減ったかな?くらいです。

A 回答 (4件)

最低3か月はかかるでしょう。

頑張って63㌔まで落としてね。

好きな物食べても1ヶ月で9kg痩せたカンタンな方法
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。後ほど動画確認させていただきます!

お礼日時:2022/06/14 10:53

69kg前後で挫折し80kgまで体重が【回復】する未来しか見えてきませんね。



運動しましょ。
そうしないと痩せませんよ。
運動せず痩せたとしたら栄養失調ですので、栄養失調から回復したら元の体重に戻ります。(これをリバウンドという)
食事制限だけの痩身術がすべて失敗する理由がこれなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週一で夜ランニングをするようにはしてます!しかし、毎日約1000kcalしか摂取しないようにしてるので、毎日やると多分ぶっ倒れます。食事をもっと摂ってランニングなどがいいんですかね?筋トレは筋肉がつくのであんまりやりたくはないんですが、、

お礼日時:2022/06/14 10:52

身長180だとかなり苦しいだろうし160なら意外と簡単


他人に判断させようってわりに情報をはしょる無神経な人間は明日からリバウンド始まります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それだけで無神経と決めつける無神経な人間からのコメントは求めてないので大丈夫ですよ!

お礼日時:2022/06/14 10:56

年齢的に食べたいお年頃なので、ダイエットはキツイですね、基本、栄養(蛋白質は必須)お母さんにお願いして、油を少なく、なるべく鶏肉中心で、茹で野菜多め。


季節の野菜は必須です。
で、しばらくフルーツは止めましょう。(フルーツの糖分は、いかんのです)
で、少し体重減ってきたら、自信がつくでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月間1日1000kcal以内の摂取を目標でやってます!間食も食べずにやってますね。頑張ります!

お礼日時:2022/06/14 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!