プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、162cmの女子高生です。

去年ぐらいに60kgあった体重が運動と食事制限で50kgに落としました。

今は50kgにキープは出来ているんですが、自分は後7キロ痩せたくて食事制限や断食や運動をいくらしても1gか3gしか痩せなくて困ってます。

後7kgどうしたら痩せるんでしょうか?;;;;

質問者からの補足コメント

• すみません!51kgからです;;;;

A 回答 (2件)

私は去年高3のときに、5月から9月までで、7キロ落としました。

体育祭で疲れ切って家に帰ったらご飯を食べずに寝るっていう生活を少し1週間ほどしていたので、それくらい落ちたと思います。それに加えて、部活動を辞めたので私の場合自然に食べる量が減りましたが、私がしていた減量方を少しでも参考になればと、、、

・夜ご飯の白ごはんを豆腐に変える
(毎日冷奴じゃ、飽きるので、キムチ乗せたりと工夫してました。)
・間食やめる
・ジュースやめる
・半身浴を30分する
(これは私の場合ですが、入る前と入った後で0.5キロは痩せます。)

これくらいです。それに加えて適度な運動で7キロ痩せました。
主様が、あと7キロも痩せるのは少し、痩せすぎになっちゃうかもしれません。60キロから10キロも落とされたことは素晴らしいと思います。
ですが、やっぱり女子って体型を気にしちゃいますよね、、、、

体を壊さないように、健康な痩せ方をしてくださいね!数字で痩せるよりも、見た目重視でダイエットをすると、すごく綺麗な体型になると思います!

お体には気をつけてください!
    • 0

申し訳ないのですが、そこからさらに7kg落とすのは「自殺志願者」としか判断できません

つまり、規約で禁止されている「自殺を誘発するおそれ」があることになりますので、お応えいたしかねます

BMI19ほどからのさらなる減量は危険です
    • 1