プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月下旬に父の祖母が86歳のお誕生日を
迎えるのですが。プレゼントには
ちょっとした和菓子の詰め合わせと
後は1000円ぐらいの小物をプレゼントを
したいと思うのですが。
小物はどんな物を購入して渡せば
喜ばれるのでしょうか?
ちなみに祖母はまだ私が子供の頃
手芸用品店で編み物の先生をやるほど
編み物が得意でしたが。最近になってから
年のせいか手が震えて編み物が
出来なくなってしまい。
更にはハサミもうまく使えなくなりました。

A 回答 (2件)

毛糸を買って指編みをして貰えば?呆け予防になります。

    • good
    • 0

あんまり細かいのはあれかなと思いましたけど何か作る系の組み立てキッドみたいなのは楽しそうで良いんじゃないかなと思いました。

Amazon,楽天でザッと見ましたけど結構種類も豊富なので
手が震えてハサミもうまく使えない点も心配ですが好きなものだと意外にできたりすると思います
一応参考までに。
https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こういう物も良いですね(*´ω`*)
検討してみます。

お礼日時:2022/05/10 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!