アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、お母さんの誕生日なのですが、プレゼントは何がいいでしょうか?
ちなみにお母さんは今年でちょうど40です。
私は学生の身分なので高いものは買えないので、出来れば5000円以内で買えるものはないかなと考えています。
お花はよく枯らしてしまうので、お花や植物は無しでお願いします。
それと、私には弟がいるのですが毎年どちらが先にケーキを買うのかでよく揉めています。なので、今年も弟がケーキを買いそうなので、ケーキは別にいいのかなと考えています。家族それぞれ、別々にプレゼントを用意することが多いので、出来るだけプレゼントは被りたくないなと思っています。
私は実用的な物が良いのかなと考えているのですが、実際どんな物が良いのでしょうか?
喜んでもらえるプレゼントが用意したいです。ちなみに誕生日は今月の末ぐらい、なので約1ヶ月は考えられる時間があると思います。

A 回答 (6件)

まずは弟さんと何をプレゼントするのかを話し合うこと、その方が確実にかぶらない


普通に考えたら普段遣いできるものか、仕事に使えるものを選択するのがいいと思うけどね
主婦ならエプロンとか、働きに出ているならちょっといいペンとか、年齢を考えるとあちこち痛いとか出てきそうだから、健康グッズやトレーニンググッズとか
    • good
    • 1

ライフリー長時間あんしん尿モレパンツ大入袋。

簡易便所プルプル。百均の老眼鏡。
    • good
    • 1

シュレッダー、防弾チョッキ、フトン、布団カバー、ドラゴンアーマー、指ぬき、ミシン、軍手、ロープ、鎖、トランシーバー、補聴器、トランプ、電話機、ラジコンヘリ、地下要塞、トランサミン、グルコサミンとコンドロイチン。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

ビアスか、、、香水か、、、腕時計、、、。

    • good
    • 1

手作りの肩たたき券5枚

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!