dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お願いします( ̄▽ ̄;)

母が声優の宮野真守さんが大好きで、もうすぐ誕生日なのですが、誕生日ケーキに宮野真守さんをプリントしたアイシングクッキーを載せたいと思ったのですが、ぬいぐるみの方がいいのか本人そのものの写真の方が良いのかすごく迷ってます^^;
皆さんならどちらのほうが嬉しいかぜひ教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

「大至急お願いします( ̄▽ ̄;) 母が声優」の質問画像

A 回答 (5件)

うーん、迷っちゃいますね。

(;-ω-)ウーン
ぬいぐるみも宮野真守さんにそっくりで可愛いし、アイシングクッキーを載せたケーキも良いですね。
どちらでも嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1

プリントのクッキーが珍しそうでいいかなと


思います。
    • good
    • 0

お母さんを知ってるのはあなただからなぁ


ぬいぐるみとか好きなタイプかどうかとか
私は推しのぬいぐるみは造形の精度が気に入るものが滅多にないですし、ぬいぐるみ買うことは滅多にないです。
動物キャラとか限定ですね

まあでも母親ならなんでも娘がくれたら喜ぶと思いますけどね

ユーチューブに推し活グッズづくりとかも出てるから
本人の写真使って安価にグッズ作って
ケーキとあげるとかでもいいでしょうし

お母さんがぬいぐるみとかマスコットとか好きなタイプならぬいぐるみでもいいと思いますよ

ケーキも娘が頑張って推しのケーキなんか作ってくれたらそりゃ嬉しいと思います
    • good
    • 0

マスコットに1票



アニメ好きなら、マスコットが可愛くて好きと思います
    • good
    • 0

別に本人に渡す訳じゃないですよね?


推し活なんだからあなた自身が楽しくて嬉しい方にした方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!