dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪急電車大好きの友人の子供の為に、とにかく写真がたくさんある写真集をプレゼントしたいと思っています。子供用の阪急グッズは結構持っているとの事で、絵本的なものは省いて、考えようと思っています。

とにかく写真が載っている!予算は3,000円程度で何か良い物があるでしょうか?

A 回答 (2件)

阪急電車フォトカタログ


https://www.1999.co.jp/10559624
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとうございました。注文したのですが、残念ながら在庫切れです。とキャンセルになってしまいました。また次回プレゼントする機会があれば、その時に検討しますね。

お礼日時:2022/12/25 13:44

こんなん出ましたけど、箕面有馬の路面電車やP6(デイ100)あたりからだと思う。


https://www.amazon.co.jp/%E9%98%AA%E6%80%A5%E9%9 …

池田文庫にもつれて行ってあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとうございました。阪急電車フォトカタログが在庫切れで、今回はこちらを注文しました。年始に会うので、渡して喜んでくれる顔が楽しみです。

お礼日時:2022/12/25 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!