アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしがあげたものを大切に飾ってくれるけど、すぐに顔を赤くする男性、と、堂々ともらったっみんなにいうけど、他の女性には優しいのに、あっさりとしていて冗談が通じる男性、お付き合いするとしたら、どちらが、女性は、幸せになれるとおもいますか?ちなみにわたし自身は、明るくて、サバサバしてるとおもいます。

A 回答 (4件)

自分だけを愛してくれる、それは、一年もすればわかりますよね。


困ったり、病気になった時、助けてくれる人ね。

例えば雨雪の日に傘を差し出す、自分は食わないけど、相手には飯食わす、その気合いがない男は、ダメです。

口では、なんとでも言えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後者はら傘を貸していただいたころは、なかよかったし、でも、友だちのせいで、はちゃめちゃになり、この頃、ジョークを言えるようになりました。

お礼日時:2020/10/21 19:53

人の顔って目が2つに口が1つなぜだか分かりますか?



目で見た事は半分位話すのが1番です。

だからはじめの男性が良いと思いますが凡人は2番目の男性に魅力を感じるでしようね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのでしょうかね。。

お礼日時:2020/10/21 19:54

好きな人じゃないと、無理ですよ。

10年20年とナガーーイ間過ごさなきゃならない生活。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、、それが、、わたし、、2人、、の、なかで、迷っていて、、ダメですね

お礼日時:2020/10/21 19:19

長ーーーーーーい目で見るとやはり前者だと思います。

彼女だけを見てくれるタイプですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですかね。。

お礼日時:2020/10/21 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A