dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人からもらったお菓子を勿体ないから少しずつ食べる人いますか?
また逆ですぐ全部食べる人いますか?

A 回答 (4件)

自分が食べるときに食べたい量を食べます。

    • good
    • 1

量は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコレート10粒です!

お礼日時:2020/03/02 21:43

私は最初に撮影したあと


ひと口ひと口、噛み締めながら
チマチマ食べると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりますー!

お礼日時:2020/03/02 21:43

いますか?という質問なので、いるかいないかで答えるべきだと思います。

よって、世の中にはどっちの人もいるでしょう。
ちなみに私は少しずつ食べる派です。
質問者さんはきっと、どっち派ですか?って言う質問の聞き方にするべきかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り、言葉足らずでしたね、

お礼日時:2020/02/26 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A