dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が物を食べている姿をじっと見つめる男性の心理は?何を想像しているのでしょうか?

A 回答 (8件)

「行儀がわるいな、」と思うときは目線を外して、見てないふりして見ますので、じっと見つめる場合は


「美味しそうに食べるな~。」
「食べる姿が可愛いな~。」
ですね。
    • good
    • 8

食べ物に集中している女性を見ているんです。


つまり、物事に集中している時の女性の行動全体ですね。
想像はしてないと思いますよ。

心理って言葉使うほど、私はバカです、って言ってるような
もんだからやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 07:19

見惚れてる場合もあれば「うわぁ、きたねえ食べ方するなあ」という怖いもの見たさの場合もあると思います。

    • good
    • 3

・可愛いなぁ


・行儀いいかな?(行儀悪いなあ)(口あけて物くう人なんだ・・・)
・人の食べてる物が美味しそうに見える(ちなみに私は家内が食べてる物を見ると連動して一緒に口がぱくんと動くらしいです無意識で)
・美味しそうに食べる人だなぁ(まずそうに食べる人だな)
    • good
    • 4

僕は、


「食べ方」・「お行儀」・「箸の持ち方」・「口元のセクシーさ」
です。

曽根菜津子ちゃんの場合は、「量」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社のお菓子をつまみ食い程度です。じっと見られて恥ずかしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 07:14

色々考えられますが


既出の意見のほかにはぱっと思いついたのは
・行儀を見ている。
→とある芸能人は刺身食べるときの醤油の量でということも…

・見て満足している
→食べているときは見つめても気付かない人もいますから
    • good
    • 1

その女性のことを考えているか、単純に女性が食事をしている姿にグッとくるのか、もしくはただ視界に捕らえているだけか(全く違うことを考えている)。


様々です。
しょっちゅうその女性の食事姿だけを見つめているのであれば、ちょっとヤバイ匂いがしますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グッときましたか、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 07:11

他の女のこと考えてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A