プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「愛は地球を救う・・」 ホンマやっ!

昨夜のオープニングから感動の嵐!
もう、両眼が脱水状態で涙が止まらん…
ハンカチ一枚で溢れる涙を押さえきれず、
CMの間はタオルで両眼をギュと縛ってます。
鼻からは大量の鼻水も襲って来ますので、
ティッシュを丸めて両方の穴に詰めてます。

地球を救う前に・・・
どなた様か、私を救って下さいませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

私にはジャニーズ事務所とジャニーズファンしか救われてないように思えるのですが.....

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こんな↓意見もありますよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13116674.html

お礼日時:2022/08/28 11:19

笑笑


世紀の偽慈善番組に?
お涙頂戴の慈善番組に?

日テレさん
どんだけ儲けたら気が済むんやろか。笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

今、フィナーレです。
溢れる涙で何にも見えません

お礼日時:2022/08/28 20:48

あ~、しっかり霊感商法番組の罠に嵌っていますね。



> どなた様か、私を救って下さいませんか?

大丈夫。
超偽善霊感商法脚色歪曲ボッタクリ番組を一切観なければ救われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そんなぁ・・助けてください!

お礼日時:2022/08/28 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!