dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は前世は優良惑星に住んでいたけれど、おろかな地球人類を救うために、地球人類として地球に生まれてきたんじゃあないのか、普通の地球人類とは何もかも違うと感じている人は、私以外にいるでしょうか。

いわゆるスターシードなどと呼ばれいる人々で、非常に孤独感もあるらしいですがね、地球人類とは何もかもが合わないんですからね。

A 回答 (5件)

嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。ロンリーフリーマンさん私の味方です。・゚・(ノД`)・゚・。私は自分自身インディゴチルドレンな気がしてならないです。

愚痴を言わず周りを高める話題を話し、威厳がある。そういう自覚があります。インディゴチルドレンには地球は生きにくいです(´;ω;`)
    • 1

証拠はありますか。

そういう説はありますが、デニケンとか、
霊示・妄想とか
疑う人もいるでしょう。

並外れた能力の持ち主に対して言う場合も見られます。
    • 1

くだらない

• 1

ロンリーフリーマンさんはもしかしたらイルカやクジラと交信できるの…?

地球人は未熟でダメなとこも多いけど、色々面白い文化や芸術も持ってて、感情豊かで、面白い人種ですヨ。
ゆる〜い目で見てみて下さい(⁠^⁠^⁠)
    • 1

なるほど、そのせいで。

• 0