アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球人類が滅亡しかねない事態の時には、優良惑星人が阻止するけれど、

それ以外の地球内の問題等は、地球人類自身で解決・改善しなければならないという事で良いでしょうか。

そして、そうなら、地球内の問題等は、地球人類自身で解決・改善する事が出来るでしょうかね?

私は悪魔や悪魔崇拝者やこの手先の極悪犯罪者どもが地球を支配している限り、絶対に無理・不可能だと考えますがね。

A 回答 (3件)

キューバ危機とか核戦争一歩手前の状況からの回避は、そういう存在の仕業かもしれませんね。

広島・長崎の原爆投下は、干渉はなかったかもしれませんが、核廃絶については、人類が解決すべき問題なんでしょうね
ルースベルトならば、もっと大きな都市に投下だったんだろうな

プーチン・近平の存在も、そういう存在にとって、人類の滅亡までいかないということなのか、独裁というものの危険性を人類に教示するためのモルモットなのかもしれません
プーチンが、核兵器を使えない理由が何かあるかもしれませんね
    • 2

未来人はタイムマシーンは使いません

未来で発明されてないのかもしれません

未来から子孫の脳 来ました
その人は未来で死後 脳だけで生きてるんだと思います

宇宙人は居ません
    • 2

人間にとって都合の良い優良宇宙人なんていませんよ。

強大な科学力を持った宇宙人は彼らなりの倫理で動きますからたいていは人間にたっては不都合な決断をするでしょうね。
    • 2