プロが教えるわが家の防犯対策術!

2025年本当に日本は青い光に包まれて滅亡しますか???

A 回答 (5件)

>日本は青い光に包まれて滅亡しますか???



XXX年に滅亡するなんていうのは平安時代の昔からありました。
でも滅びていませんよね。

そんなのはインチキですよ。そのデマで誰かが儲けるのです。
    • good
    • 2

その質問は2025年まであなたが生きていることが前提ですが、その前提からして当てになりませんよ。


あなたも私も、明日のこの時間まで生きているとは限らないのですから。
    • good
    • 1

(´・ω・`)

「2025年本当に日本は青い光に包まれて滅」の回答画像3
    • good
    • 1

青い光はともかく、2025年日本は本当に


経済的に滅亡するかもね。
今の無策の政治じゃ本当にヤバい。
まずは2024年問題が山場かな。
下手すると物流が滞って日本経済瀕死となりそう。
    • good
    • 1

しません



予言の類いは
下手の鉄砲数撃ちゃ当たる理論です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A