アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で核戦争早くしないの?

人類滅亡すべきだろ?

宇宙消滅すべきだろ?

この世はゴミなのだから。

でも私は死んでも平気だから、お前らが死ぬだけ。

A 回答 (23件中1~10件)

人類だけいなくなればOKではw

    • good
    • 0

死にたくね〜!


だから核戦争は止めてほしい。
    • good
    • 0

私も死んでも平気です笑


とか言いながら死ぬ間際になったら必死で生きようとする奴です←
まぁ出来れば戦争とかじゃなくて、彗星の落下とか、突如の事故や自然災害で人類滅亡するのが良いです。(不謹慎な意見をすみません。)
    • good
    • 0

貴方の思うような世界で


m(._.)mスミマセン
    • good
    • 0

>私は死んでも平気だから、お前らが死ぬだけ


”私”だって死ぬだろうが 
”すべきだろ”の意味が分かってるのかな 
言葉の使い方も知らないやからが何を言おうと気にしません。
    • good
    • 1

>>何で核戦争早くしないの?


>>人類滅亡すべきだろ?
>>宇宙消滅すべきだろ?
これの実現のため、あなたはどんな行動をされてらっしゃいますか。

世界平和も滅亡も、口で言うのは簡単な事。
    • good
    • 1

地球上にまんべんなくばら撒いてもいくらかは生き残るだろう。

    • good
    • 0

本田さんはきっと嫌な事が沢山あってしんどかったんですね、、

    • good
    • 0

素晴らしい。

うちに来ないか!
幸福の科学\( *´ω`* )/
    • good
    • 1

え、だいじょうぶ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!