アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャアアズナブルのように、人類を粛正すべきでしょうか。

温暖化の原因になっている。

A 回答 (6件)

温暖化が人類の活動によるものか、


それとも
天文学的な寒暖のサイクルに過ぎないのか
は争いがあります。

寒暖のサイクルに過ぎなかったら
どうします。

ゴメンでは済みません。
    • good
    • 2

かつて間違った科学で障害者や一部の民族を虐殺した集団がいました。


ナチスといいます。
    • good
    • 2

ただのアニメでしょ。

    • good
    • 1

温暖化の原因には多くの要因が関与しており、個人や団体、国際社会全体が責任を共有しています。

解決策は科学的なアプローチと協力に基づくもので、環境保護や再生可能エネルギーの推進、エネルギー効率の向上、持続可能な生活への適応が含まれます。

環境問題に対処するためには、協力と持続可能な行動が不可欠であり、暴力や粛正のような手段は望ましくありません。国際社会全体が協力し、環境問題に対処するための具体的な対策を推進することが大切です。
    • good
    • 0

その前に、地球外で活動できるようにする必要があります。

    • good
    • 1

その権利があるかどうか、です。



人類に対して、誰がそんな権利をもっているんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A