アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近年の温暖化現象の要因は人類が排出した温暖化ガスよりも海流の変化のほうが割合としては大きいのでしょうか?

即ち、地球がポールシフトを引き起こす時間が差し迫っていると感じざるを得ません。

「こんにちは。ガンプラ大好き51歳独身おじ」の質問画像

A 回答 (1件)

あらあらパンダの背中が哀愁漂い、ちょっとお疲れ様のようですね。


まぁ確かにここ最近の地球温暖化は、海流の変化によっての割合の方が大きいような気がしますが、でも、やはり人類が排出した温暖化ガスの方が大きいような気がします。後は、動物のゲップとも言えますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり温暖化ガスの割合が大きいのですね。

再度の氷河期到来は避けたいものですね。

お礼日時:2022/11/13 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!