性格悪い人が優勝

理由はありますか?

A 回答 (3件)

太陽の黒点と地球温暖化

    • good
    • 1

調べればあちこちに載っていますよ。


たとえば

https://www.tmresearch.co.jp/sensor/pdf/sensor06 …
    • good
    • 1

エルニーニョ^_^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!