dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人類がもっと賢かったら、どんなことをしてますか?

A 回答 (5件)

争うことや誰かが傷つくことは避けて、エネルギーも時間もお金も資源も、平和や誰かを救うこと、本当に必要なことに使います…♪

    • good
    • 1

戦争とか、生活保護などをしないで


宇宙開発すると
思います。

何しろ、数十億年後には太陽が
破裂して
地球も壊滅すると言われているんですから。



○ユニバース25 

天敵がおらず、餌が無制限にある楽園で
ネズミを飼ったらどうなるか、という実験。

実験当初こそ、人口が激増したが、闘争が不要な世界
になったのでオスの男性ホルモンが減り
中性化し、その結果次第にオスがメスに
関心を持たなくなり、人口が減少し、ついに絶滅した。

同じ実験を25回繰り返したが、総て同じ結果に
なった。
    • good
    • 1

完全なる共産主義も実現できたかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

無理(ヾノ・∀・`)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/19 11:53

高学歴以外は全部殺処分とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

は?意味不明!回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/19 09:05

戦争をやめて、地球を統一国家にしています。



いまは、各国に自治権があり、中国のような人権の無視、北朝鮮のような
さらに無視、道路に餓死者が出る国も有ります。
中国も北朝鮮も核ミサイルをもち、キチガイに刃物状況です。

アメリカは、かつて日本にも宣戦させて、正当防衛の振りのようで、
いまは、ロシアにも宣戦させて、正当防衛の振りのようです。
いづれ、台湾利用で中国にも宣戦させて、正当防衛の振りでしょう。

そうして火種が、全部回収できれば、手段はともかく、地球レベルで
今より幸せになれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/19 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す