dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうと、その可愛らしい奥さんについて。

今更になりますが、へずまりゅうは、
取り敢えず大学を出て合コンの会社を立ち上げ、迷惑系YouTuberとして捕まりYouTuberでは居られなくなる等、一時期は色々あったが、まだ若いならやり直せるチャンスはあると信念を更に持ち、

家業をコツコツ手伝って生活し、今では可愛らしい奥さんもきちんと居る昨今までを総括したなら?

なら、へずまりゅうは寧ろ中の上は賢い事にはなりますか?
または、これまでの愚行を合わせて考えた上でなら、まだプラスマイナスゼロでしょうか?

へずまりゅうの奥さんについては?
当時は同類?かと思えば、
身近な人間で言えば、
今なら数少ない良き理解者の一人でしょうか?

因みに、彼がいつかYouTuberに戻るのは今後ずっと?もしくは当分、無理でしょうか?

と言うかまだ厳しく禁じられているに等しいままでしょうか?

A 回答 (3件)

話題が金を生むYouTuber。

へずまはあの迷惑動画で年5千万円稼いでたそうだ、今はいろいろな手段で発信してるし、稼いでるそうだ。私ら一庶民が心配することではあるまい。
    • good
    • 2

へずまりゅうの様な粗大ごみは、生きたまま燃料をぶっ掛けて、焼却処分するべきですね!

    • good
    • 0

世間が「へずまりゅうのやっていた事はかわいい方だった」と思う様になれば、復帰もあり得るでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!