プロが教えるわが家の防犯対策術!

地下鉄サリン事件を起こす前、オウム真理教全盛期にテリー伊藤さんの企画で江頭2:50さんがサティアンに突入して「麻原!俺と潜水で勝負しろ!」と迫る企画をやってました。結局門前払いを食らわされましたが、江頭2:50さんは勇気のあるすごい人だと今も尊敬しています。

別の話ですが迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが朝倉未来さんのジムに突入して、「朝倉未来!俺と勝負しろ!」迫る企画をやってました。
結局負けましたが、私はざまあみろ、と思うだけでへずまりゅうさんが勇気のあるすごい人だとは今も思えません。

お二人とも突撃して「勝負しろ!」とやらかしているのはおなじなのに、
何故江頭2:50さんは勇気のあるカッコいい人と思えて、へずまりゅうさんにはざまあみろ、としか思えないのか?
私の趣味の問題かもしれませんが、この違いはどこから起因するのか?
皆さんは説明できますか?

A 回答 (2件)

前者は三流芸人としての屑、でも後者は人間の滓だからですわ。

それに前者の変態芸は揺らぐ事のない哲学だけど、後者のそれは
しようもない事でしか有名になる手段がない糞芸だからですわ。
ホントですわ!!
    • 0

その人の歴史でしょうね。

• 0