アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のさや香の2本目の見せ算て、頭良い人には受けるネタなんですか?呑みながら観てたせいか、終始???でした。地頭レベルを問うネタだったんでしょうか?

A 回答 (4件)

「新しさ」を試したネタってだけだと思いますよ。


地頭・・なら、ヤーレンズなんて、チラシ寿司も(小声の)サブちゃんで回収してた。それって、20年以上前だから、彼らが中学の頃のCMだよ。
    • good
    • 3

説明をして、そのシステムを理解してもらう、という部分が必要ですから、最初から笑いに引き込むのは無理です。



見せ算そのものの内容はよく考えられていて面白いのですが、全体的な笑いとなると、全くダメですね。

自己満足だけ、という感じでした。

頭良い人とか地頭レベルということではないです。

「発想は面白いが、それだけでは笑いは取れない」という典型ですね。
    • good
    • 8

審査員も終始???だったから、最終投票で一票も入らなかったのですよ。

    • good
    • 6

相棒に対する知的な威嚇


という気がします
互いに優勝はさせないという意地悪感が消えません
今のお笑いは お互いが仲良くて笑っていないと受けません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A