プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かまいたち山内がとんねるずは業界にうけてただけで世間的にはうけてなかったとか言ったの?
山内ってとんねるず全盛しらないのかな?
のりゆきとか面白かったよね、
とんねるずのコントはおもしろかった
斬新でなドリフみたにな古い笑いじゃなくて新しい笑い

かまいたちよりは面白かったけどね
今の芸人はつまらないよね
破天荒じゃないしねつまらない

A 回答 (5件)

かまいたちって誰?


つまらないユーチューブでいきってる雑魚でしょ。
生ダラを知らない世代なんでしょう。
    • good
    • 0

山内の芸風です



そもそも山内が正論言う訳ないです

スーパー勘違い野郎に扮して浜家が突っ込むスタイルですね

山内はボケてナンボです

ツッコミじゃなくてマジレスするなんて、お笑い知らないのかな

しかし、晩成のみなさんのおかげでしたはあまり面白くなかったのは事実です。
    • good
    • 2

所詮は内輪の悪ふざけ芸だったね。

    • good
    • 1

ねるとん紅鯨団は伝説です。

あの2が仕切っていたので面白かった。自分の周囲でも人気でした。
    • good
    • 0

石橋は面白かったが、木梨は大したことなかった

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A