dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰ですか?

A 回答 (10件)

千原兄弟とか

    • good
    • 0

左脳は釜本邦茂と言ってるが、


右脳は・・・
三田寛子、安田美沙子
    • good
    • 0

田畑智子

    • good
    • 1

沢田研二(ジュリー)。

    • good
    • 0

前の前の彼女、ふだんは京都弁なんだけど怒ると河内弁になって怖かったです。

    • good
    • 0

横山パンチこと上岡龍太郎さん

    • good
    • 0

西村和彦さん

    • good
    • 0

坂下ちりこ 料理旅館さかしたの娘さん


佐々木蔵之介 佐々木酒造の御曹司
山村紅葉 推理作家の娘さん
    • good
    • 0

以下が参考になるかと。



https://www.weblio.jp/sub-area/people/tltdb/%E9% …
    • good
    • 0

杉本彩さん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A