アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、同じ団地の高齢の西山さんの息子さんが西山さんがクイズ番組が好きだと
いう話に対して「そういうの見てるとバカになるよ」と言ったそうです。
自分も東大王とか今夜はナゾトレなどを勉強になるので毎週見ていますが
西山さんの息子さんはなぜクイズ番組を否定したのだと思いますか?


人物名は仮名です。

A 回答 (4件)

世の中には新しいものに付いていける人と付いていけない人がいる。


マンガだって昔は同じ扱いを受けた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/08 13:56

ボケ防止には、記憶より思考が重要になるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/08 14:00

親が嫌いだからでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/08 14:01

自分の経験談では?


 過去にクイズ番組を見まくったせいで自分は馬鹿になったと思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/08 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A