dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TV『東大王』というクイズ番組、好きですか?

A 回答 (5件)

自分の頭のレベルには難しい問題が多いです。


クイズ番組は難しすぎても
簡単すぎても
面白くありません。
    • good
    • 0

>そうですかね~


いや、私の個人的な意見ですよ。
この番組が続いてる?のなら、
人気がある(視聴率がある)のでしょうから、
好きな人が多いんじゃないですかね。

そうなると、私の意見はマイノリティということになります。

別に、私の意見がみんなそう思ってるなんて
言ってませんし、思ってもないですよ。www
    • good
    • 0

初期の東大王は好きでした


今は本来の知恵比べじゃなくなっていますが
とんでもなく知識がある人が出てきてます
芸人枠も答えられる人が決まってしまってカズレーザ一本勝ち
変な女性が追いかけている
その他の人のための無理やりクイズ
ネタ切れ感はいなめません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/15 19:24

つまんない。


頭のいい人が、難しいクイズに答えるのを見て、
何が「面白い」のか?です。

おバカが珍回答(予想もしない回答)するのは、
見ていて面白いけどね。

TVで見せるからには、
面白くないと意味がない。

頭いい人が難しいクイズに答えるって、
ある意味「普通」じゃん。
わざわざTVで見せる必要性がどこにもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね~

お礼日時:2023/02/15 19:23

嫌いです。


答えを聞いても分からないようなクイズ番組は意味が無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!