dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便ポストに投函したハガキや封筒はいつ回収されるのでしょうか。

A 回答 (6件)

前とか横とかに回収予定時間が書いてあります、その辺の時間で来ることが多いです

    • good
    • 0

群馬の田舎のポストは、夕方四時の一回です。

    • good
    • 0

ポストマップで各郵便ポストの回収時間が分かりますヨ♪


https://www.postmap.org/
    • good
    • 0

投函するポストに時間割表が出てます。



ポストは場所によって回収時間割が違うのでチェックしておくと急ぎの時に便利です。

例えば直ぐ近くの店舗入り口ポストは1日4回だけど、その店舗前の道路を渡った場所にあるポストは19時まで2時間おきに来るとか。
    • good
    • 0

投函した郵便ポストに回収時間が書かれています。


回数は概ね4回/日で、午前と午後2回です。
    • good
    • 0

そのポストの側面に必ず回収時間が書いてありますので、そこを確認しないとわかりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A