アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追跡番号って、「お届け先にお届け済み」って書いてたら届いたってこと?取扱局が運んだ郵便局?

A 回答 (3件)

「「お届け先にお届け済み」って書いてたら届いたってこと?」


その通りです。

「取扱局が運んだ郵便局?」
その通りです。
    • good
    • 0

お家の方が受け取ったか、ポストか、宅配ボックスか、置き配でしたら指定場所に届いてる、という意味です♪

    • good
    • 0

配達完了ということです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A