プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリマアプリでカード類出品しようと思っているのですが私はあまり発送とかそのようなことをしたことがないので質問します!
この様な封筒は規格内封筒?定形外郵便物と言うんですかね…?で120円程で発送できるんですか?
厚さは1.5センチほど縦は20センチほど横は9センチの封筒です。またポストに投函するだけで大丈夫ですか?

「フリマアプリでカード類出品しようと思って」の質問画像

A 回答 (2件)

その大きさは定形規格内郵便です~、が重量がわかんないので郵便局の窓口で量ってもらうのがおすすめ。



郵便局 第一種郵便物 手紙
https://www.post.japanpost.jp/service/standard/o …
    • good
    • 0

細かい条件がたくさんあるので、


郵便局へ行って、「国内郵便料金等早見表」くださいと
言えば、一覧表がもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!