dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11日にゆうパックで発送されたのですが、16日になってもまだ届かず追跡を確認したら11日中継のままなのですが、商品が届くまで待った方がいいのでしょうか?
いつもはお届け先に到着済みと表示されるので、今回このようになった原因を教えていただけますか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

郵便局に聞かれた方がいいですよ。

ゆうパックだけではないですが、紛失していたとか届けるのを忘れて倉庫にそのままなどいろいろです。聞かなければ探してはくれません。保障もあるので電話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お問い合わせしたら、届いてたみたいで安心しました。
皆さまご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 13:53

あきらかにトラブっていますね


発送できない物が含まれていて、発送者と連絡が取れないとか

https://www.post.japanpost.jp/question/contact_u …
郵便局に電話して調べてもらった方がいいですよ
    • good
    • 0

郵便局のフリーダイヤルへ掛けて大元のコンピューターから検索して貰いましょう。

取扱い番号のご用意を。

https://www.post.japanpost.jp/question/contact_u …


0120-232886(ふみにはハロー)(フリーコール)

携帯電話から
0570-046-666(通話料有料)

明らかに遅いので何処かで引っ掛かっているはず。仮に誤配でも到着履歴が出ます。
    • good
    • 1

何万の荷物が毎日動いてるんですから、紛失することもありますよ。

問い合わせた方がいいですよ。
    • good
    • 0

郵便番号が間違っていて、よそに送られたとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!