dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロネコメンバーズのeお知らせ設定っていうやつで最初にポスト投函で何か来るんですけど、私はそれが親にバレたらまずいので、それをこないようにしたいんです。
お問い合わせしたら、できないらしいんですけど、退会したらきませんか?

質問者からの補足コメント

  • お二方、ありがとうございます
    これなんですが、どうしたらいいですか?
    スクショを貼りたいのですが、添付出来ないのでコピペを貼ります。
    ちなみに今日入会したので、変更ができないそうです。↓

    通知の受信設定(eお知らせ設定)の変更

    利用する(手続き中)

    ※登録完了のご案内をポスト投函にてお届けいたします。
    投函翌日から、サービスがご利用いただけます。

    登録完了のご案内のお届け完了までの間は変更できません。
    eお知らせ設定を解除するには下記の電話番号までお問い合わせ下さい。
    0120-36-9625

      補足日時:2021/01/04 16:10

A 回答 (4件)

No.1:追記



それは、会員登録の住所確認のために書類をポストに投函するという意味です。DM便かネコポスで届くと思います。あくまでも入力した住所に該当者が住んでいるかどうかを確認するためのものですので、それを受け取らないという手段はありません。会員登録したのですから受け取るべきものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/04 16:20

そういう事なら、ポストに不在票のように登録完了の用紙が投函されるので、親御さんより先にポストチェックしかないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/04 16:20

電子マネーのメンバーズカードですか?


それだとWeb退会できれば、発行前なので来ません。
    • good
    • 1

ヤマト運輸のネコポスの「投函完了メール」のことだと思います。

これは、発送時に発送元で「利用しない」設定にすることができますので、発送前に発送元と相談してみるといいでしょう。
なお、「投函完了メール」はクロネコメンバーズとは関係なく、発送元で設定したメールアドレス(通常は商品購入時に入力したメールアドレス)宛てに送られてきますので、ご家族の方がそのメールを見るということは無いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!