プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって問題のですか?

A 回答 (3件)

確かに、売られていることも問題ではありますが、利用者側も、そうした製品を買わないようにしなければいけないと思います。


 私は、Amazonそのものを、極力利用したくないと思っています。
    • good
    • 0

ジョークグッズです

    • good
    • 0

Amazonでは、中国から発送している業者も居れば、個人販売も居る。


国内メーカーが、国内で販売するに当たっての適合基準だからです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!