プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonは一回だけ八時ごろ来たが百回以上頼んでるがほとんど午前中の場合十時以降のような気がするのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

>よろしくお願いします


何を??

配達の件ですが
配送業者が何処なのか?配送が同じ業者なのかにもよりますよ
業者が違えば、当然 害経つ時間も変わる
同じ業者でも、配送拠点に荷物の到着時間が変われば 配達時間も変わる
交通状況によっても変わりますしね
    • good
    • 0

各社指定は8時から12時のみですよね


何を質問したいのやら。。。
    • good
    • 1

お住まいが発送業者のルートの始めの方なんでしょうね。


自分のところはヤマトだと午前中に郵便局だと夕方にだいたい届きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A