プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便局に出したようで、リンクは飛べますが「番号が見つかりません」と出ており追跡できません。

相手が発送してから6日経っています。
悪い評価0で、いい評価しかついていない方なので、詐欺する人には思えません。

メルカリアプリの追跡のところも、何もついていなくて、グレーのままです。

今まできちんと追跡されていたのに、こんなこと初めてです。
相手が発送してないのに発送通知出すって無理ですよね?普通郵便じゃなくて匿名はいそうですし…

物も届いていません。

A 回答 (1件)

以前、到着に1週間以上かかったことはあります


いきなり届きました
その時は遠いところの人かなあと思いました
ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットポストならサイズが大きかったとか何らかの理由があるかもしれません
出品者に聞いてみたらどうでしょうか
ちなみに悪い評価がゼロだからといって信用できる人とは限りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズ違いで返送されてたそうです!連絡ありました。

お礼日時:2023/09/26 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A