プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急!!
メルカリで買い物したのですが、メッセージが来ません。
荷物も発送されてないです。
昨日、妹と大喧嘩して、妹が腹いせにキャンセルしたということは有り得ますか?
入金済みで、確認の通知も来てます。
誹謗中傷、批判はやめて下さい

質問者からの補足コメント

  • 発送は1日〜2日です

      補足日時:2023/10/08 08:31

A 回答 (5件)

発送の有無については、出品者に確認してください。



キャンセルされたなら、履歴などをみればキャンセルの有無が分かる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発送されました、ありがとうございます

お礼日時:2023/10/08 21:56

だれもメルカリで買い物するなと言ってませんよ



緊急!!といって人に聞いてるのは
騒いでると見なされても仕方ないです
1日~2日、とあるなら最低2日経ってから発送がないとわかるまでは
様子見すべきです

いいね、をどこにつけようがここのルールでは自由です
あなたの質問だからといってあなたの勝手なルールは適用できません
もちろん、要求をすることは可能ですが
相手にそのルールに従う義務はありません

発達障害を全面に出してますが
確かに発達障害の人は決定権を勘違いしたり
自己中心的なものの見方をすることはありますが
それでも多くの人が自分が適合しようと努力してます。

ここでのあなたのワガママや
自分ルール
そのため発達障害や精神障害を印籠のようにかざすのは
あなたの性格の問題だと思いますよ
痛くも痒くもないのでどうぞブロックしてください
自分の考えと異なる意見や注意は全て否定や誹謗中傷になるんですよね

メルカリで買い物するなって言ってませんよ
勝手に決めつけないでもらえますか?
    • good
    • 2

メッセージをこちらから送りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送ってみました!

お礼日時:2023/10/08 10:45

昨日?とりあえず2日待ってから騒いでください


履歴はキャンセルされてましたか?
    • good
    • 2

自分のアカウントなら、キャンセルの履歴があるかどうかは確認できるでしょう?



買い物したのはいつですか?

取引の履歴はどうなってますか?

企業でなく個人相手なら
発送日1~2日とあっても不測のトラブルで遅れることはあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日です

お礼日時:2023/10/08 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A