プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで商品をキャンセルしたのですが、やっぱり取り消したいのですがもう手遅れでしょうか?
注文をキャンセルしていますとなっています。

A 回答 (3件)

この質問をしている時間があったらキャンセルを取り消す。


ダメだったら再度購入。

そちらのほうが早いですよ。
    • good
    • 0

新たに同じ物を購入してください。

    • good
    • 0

もう一度買えばいいだけですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A